ブログネタ
日記 に参加中!
vinev2


あらら、、これ、実は楽しみにしていたのに残念です。

2017年1月にサービスを終了してしまったVineなのですが、ループする6秒動画を投稿するSNS形式のサービスで結構面白かったんですよね。Twitterに買収されて、その後サービス終了って、なんなんだいったいと思っていたのですが・・・・

で、そのVineの創設者ドム・ホフマンが、後継サービスの「V2」というのを計画していると発表していて、楽しみにしていた人も多かったと思うんです。

でも、今回、本人から直接「無期限延期」の発表があったという・・・(涙)

どうも金銭的な問題のようですね。本当はこぢんまりとしたサービスにしたかったらしいのですが、みんなの期待が大きくて、それを実現しようとしたら、コスト面で難しくなったとか。

まあ、あきらめたワケではないみたいなので、今後の動きに注目しましょう~